TOP

五反田風俗へ行くときは情報収集してからが良いと思った時の体験談…

五反田では時間に余裕を持とう

風俗には時間制限がありますよね。風俗初心者の頃に知人から教えてもらった五反田の風俗探しに役立つサイトを使ってデリヘルを利用した時、時間配分で失敗したことがあります。その時は初めてデリヘルを利用するっていう日だったのでしょうがなかったんですが、時間が足りなかったんです…。延長しちゃいけないっていう考えがなぜかあったのですごく焦ったのを覚えています(笑)元々時間制限とかはその時間内で終わらせて、追加料金とか支払いたくないタイプだったので。その時は50分コースって言う短めで受付したんですね。料金が安かったから選んだんだと思うんですが、今思うと初心者で50分って色々時間ロスもあるのによく選んだなぁと。案の定風俗嬢が来てお風呂に入ってテンションが上がってる間に30分くらいは経ってしまってて、結局サービスを受けられたのは20分もなかったんです。嬢は延長するつもりなのかと思ってたようで不思議そうな顔をしていましたが、自分は焦ってたのでそそくさと去りましたよ(笑)

彼女もいないので

五反田住みのアラサーです・・・。彼女がなかなか出来ないので今も風俗生活継続中です・・・。一人暮らししてるので基本はデリヘルで自宅に呼んでますね。ホテル代って一人暮らしの身にはけっこう痛い出費なんですよ。たまにホテルに行くこともあるけどほとんど自宅で節約してます。彼女がいれば休みの日も楽しいんでしょうけどいないので、連れが用事ある時とかはとりあえず風俗でって感じで遊んでます。デリヘルは人妻とかがいる店をよく利用してます。年上が好きなんで、30代くらいの人妻デリヘル嬢をいつも指名してますね。人妻の良いところは人の物っていうところです。旦那さんなんてあったこともないし全く知らないですけど、旦那がいるのに他の男とエッチな子としてるっていうシチュエーションに燃えますよね。五反田にいる人妻風俗嬢のフェラは濃厚な人が多いからそれも気に入ってます。若い子には出来ないようなねっとり系のフェラをしてもらって、フィニッシュが定番ですね。たまに単なるフェラじゃなくて、イラマチオを披露してくれる子もいるので、そういう時はラッキーだなと思っちゃいます。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ